AnytimeFitness桜街道店エニタイムフィットネスサクラカイドウテン

★★★★★
★★★★★
5.0

: 1件

最寄り駅:桜街道駅

ジム、スポーツジム

違反報告

AnytimeFitness桜街道店の口コミ・評判

1件中1~1件を表示

  • ★★★★★
    ★★★★★
    5.0

    料金、設備共に満足

    姉が通っており、姉のスタイルが良くなったので、私もダイエットをして体を引き締めたくて通うことにしました。

    月々定額料金を払えば、24時間いつでもジムに通い放題、ジムの機器が使い放題というのはとても良かったです。また、...
    姉が通っており、姉のスタイルが良くなったので、私もダイエットをして体を引き締めたくて通うことにしました。

    月々定額料金を払えば、24時間いつでもジムに通い放題、ジムの機器が使い放題というのはとても良かったです。また、オプションでパーソナルトレーナーをつけて、オリジナルダイエットプログラムを組んでもらうこともできて良かったです。

    設備はマシンがたくさんあり、いつ行ってもちゃんと使えるのでありがたいです。ただ、少し施設内が汗臭いです。もう少し汗臭くなくなるよう消臭対策などを徹底してくださるとよりありがたいです。また、プールがあるともっと嬉しいです。

    とにかく安価な料金で24時間使えて、しかも他の店舗にも行き放題というのは素晴らしいと思いました。料金については全く文句はありません。ただ、特殊な組成計で体脂肪や体重を計測できるものが有料なのはどうかと思いました。

    明るくて優しいです。きちんと挨拶をしてくださいます。また、あまり関わってこない感じで自由にさせてくださるので、楽です。質問すると親切にちゃんと対応してくださいます。私にとってちょうどいい距離感だと思います。

    月額料金も安いですし、トレーニングマシンもたくさんあって使いやすいですし、施設内も清潔なので、利用しやすいと思います。どこの店舗にも言えることですが、プラス料金でもいいので、プールを作っていただき、利用できるようにしていただけるともっとありがたいです。少し汗臭いので、それを改善していただけるとありがたいです。また、鍵付きロッカーがないのが少し怖いので、鍵付きロッカーを設置していただけるとありがたいです。

1件中1~1件を表示

新規ユーザー登録

会員になるとお店への口コミ投稿や行ったお店の管理ができるようになります。

新規店舗登録

無料店舗会員で、あなたのお店のPRをしませんか?