CALDO(カルド)南大沢カルドミナミオオサワ

★★★★★
★★★★★
3.0

: 1件

最寄り駅:南大沢駅

ヨガスタジオ、暗闇フィットネスジム

違反報告

CALDO(カルド)南大沢の店舗情報

スタッフ

口コミ

  • ★★★★★
    ★★★★★
    3.0

    溶岩石で行うホットヨガ

    全く運動をしない生活が続き、肩こりが激しくなったことと、太ってしまったので体を動かしたくて通い始めました。

    ヨガマットを用意してくれていて、あらかじめスタジオにマットが敷いてある状態なので、自分で隣の人との間隔を考え...
    全く運動をしない生活が続き、肩こりが激しくなったことと、太ってしまったので体を動かしたくて通い始めました。

    ヨガマットを用意してくれていて、あらかじめスタジオにマットが敷いてある状態なので、自分で隣の人との間隔を考えなくていいのが良いです。スタジオに入る際にインストラクターからおしぼりが配られて自分で開始前と終了後にマットを拭きます。

    施設は溶岩石でできたスタジオなのでじんわり温かくて気持ちが良いです。ロッカーはとても明るい雰囲気で清潔感もあります。ただ、シャワーの数が少なく、レッスンが終わるとみんな我れ先にとシャワーに向かい競争のようになっています。並ぶのが遅くなると2巡くらいしないとシャワーを浴びられず、せっかく温まった体が冷えてしまうのが不満でした。

    料金は私が入会したのはキャンペーン価格だったので安くてよかったのですか、キャンペーン条件が1年以上継続して契約することだったので厳しいと思いました。途中で解約するとかなり損をするシステムになっていたと思います。

    フロントスタッフの印象は特になく、可もなく不可もなくといった感じです。女性専用スタジオということもあり、スタッフも全員女性です。インストラクターは色々な方がいて、自分に合った方のレッスンだととても気持ちよく受けることができます。

    私が契約していたプランは1日に1回しかレッスンが受けられませんが、ハードなものを受けると1回で充分でした。月の回数制限はないので毎日ホットヨガをしたい人にはとても良いと思います。スタジオは温かいので、レッスン中は毛穴という毛穴から汗が出て終わったあとはとてもスッキリします。また、イトーヨーカドー内に店舗が入っているので、駐車場が2時間無料になるのがとても魅力的でした。雨の日でも億劫にならずにレッスンに行くことができるのがメリットだと思います。

店舗情報

店舗名 CALDO(カルド)南大沢
ジャンル ヨガスタジオ、暗闇フィットネスジム
住所 東京都八王子市南大沢2-28-1イトーヨーカドー南大沢店5F 地図を見る >
最寄り駅 南大沢駅
アクセス 京王線南大沢駅から徒歩1分
電話番号 042-653-9930
営業時間 平日10:00~21:45土日祝9:00~20:00
定休日 11日・22日・月末最終日・年末年始他
駐車場
公式HP なし
備考 特になし

新規ユーザー登録

会員になるとお店への口コミ投稿や行ったお店の管理ができるようになります。

新規店舗登録

無料店舗会員で、あなたのお店のPRをしませんか?