アクトスWill_G八王子アクトスWill_Gハチオウジ

★★★★★
★★★★★
4.0

: 1件

最寄り駅:北八王子駅

ジム、スポーツジム

違反報告

アクトスWill_G八王子の店舗情報

スタッフ

口コミ

  • ★★★★★
    ★★★★★
    4.0

    値段の割には良いジムだと思いました

    運動不足の解消をして元気を取り戻したいと思ったことと筋肉量を増やしていき、丈夫な体にしたいと思ったのが通い始めたきっかけです。

    私自身が機械の使い方がわからない時に、お話を聞いてくれたりしました。また、トレーニングを...
    運動不足の解消をして元気を取り戻したいと思ったことと筋肉量を増やしていき、丈夫な体にしたいと思ったのが通い始めたきっかけです。

    私自身が機械の使い方がわからない時に、お話を聞いてくれたりしました。また、トレーニングをしている時にたまにお話をしてくれたことがとても良かったです。どの機械を優先的に使用して筋肉量をアップしていくのか相談することができた点が、モチベーション維持につながりました。

    器具は比較的充実していて使いやすいです。広いスペースで、トレーニングがしやすい環境でした。清潔感のあるジムだと考えられました。トイレや更衣室もとてもきれいにされていて通っていて気分がとても良かったです。

    月に3000円かからない程度でジムに通うことができるのは、とてもお得だと思いました。筋肉をつける為に必要な機械は揃っていて、この値段なのは素晴らしいと思いました。どうしてここまで料金を下げることができるのか気になりました。

    機械の使い方とトレーニング方法を教えてくれた方は、とても親切でした。めんどくさそうな感じではなく、積極的に指導して頂けた点が良かったです。トレーニングをしていて、わからないことは聞くべきだなあと思いました。

    値段が比較的安くて家から近いということで、通っていました。料金が安い割には、良いサービスを受けることができたと思いました。トレーニングをして筋肉をつけるために、プロテイン、食事の話をトレーナーの方から聞くことができた点は、モチベーションが上がり良い経験になりました。機会の使い方を丁寧に指導して頂けたことがやる気につながっていきました。時間がない時に、どの機械を優先的にこなしていくのか相談して頂けた点も良かったです。

店舗情報

店舗名 アクトスWill_G八王子
ジャンル ジム、スポーツジム
住所 東京都八王子市高倉町49番地3コープみらい高倉テナント棟3階 地図を見る >
最寄り駅 北八王子駅
アクセス JR線北八王子駅から徒歩12分
電話番号 042-656-8277
営業時間 [月〜土]10:00-22:00[日・祝日]10:00-18:00
定休日 毎週木曜日(他、お盆・年末年始)
駐車場 無料の駐車場あり
公式HP なし
備考 特になし

新規ユーザー登録

会員になるとお店への口コミ投稿や行ったお店の管理ができるようになります。

新規店舗登録

無料店舗会員で、あなたのお店のPRをしませんか?