ゴールドジム南大沢東京ゴールドジムミナミオオサワトウキョウ

★★★★★
★★★★★
5.0

: 1件

最寄り駅:南大沢駅

ジム、スポーツジム

違反報告

ゴールドジム南大沢東京の店舗情報

スタッフ

口コミ

  • ★★★★★
    ★★★★★
    5.0

    誰でも通いやすいスポーツジム

    人生で最大体重に達してしまったので、何とかして痩せようと思い、器具も揃っていて常温スタジオもホットスタジオもあったこちらに入会しました。

    マッチョの方が多く通っているジムなので、自社製品のプロテインに新商品が出ると試...
    人生で最大体重に達してしまったので、何とかして痩せようと思い、器具も揃っていて常温スタジオもホットスタジオもあったこちらに入会しました。

    マッチョの方が多く通っているジムなので、自社製品のプロテインに新商品が出ると試飲させてもらえるのが良いです。また、自社製品だけでなく身体作りに良い製品を数多く取り扱っているので、自分で身体のメンテナンスができるのも魅力です。

    筋トレをするには最高の施設です。男性の会員が多いですが、女性でも臆することなくトレーニングができるように女性専用の筋トレエリアも確保されています。また、常温のスタジオだけではなくホットスタジオも完売されているためホットヨガなども受けることができます。

    デイタイム会員という区分ですが、月曜日〜土曜日までの7:00〜18:00まで施設を利用することができ、コスパは最高だと思います。他店舗も1000円払えば利用できるので、気分を変えてトレーニングしたい時も気軽に行くことができます。

    トレーニング初心者でも器具の使い方を丁寧に教えてもらうことができます。自分の専用のメニューを無料で作ってもらうこともできますし、トレーナーもみんなフレンドリーで話しかけやすく、わからない事も聞きやすいです。

    朝早くから営業しているので、出勤前などに通うことができてとても便利です。トレーニング器具も充実していてトレーニングしたい人には最適な環境です。若い男性だけでなく中高年の女性の方も多くいるので、老若男女誰でも通いやすい店舗だと思います。とてもアットホームな雰囲気で居心地も良いです。スタジオプログラムも充実しているので、いようと思えば一日中でもいられるくらい楽しく通うことができます。シャワーもたくさんあります。

店舗情報

店舗名 ゴールドジム南大沢東京
ジャンル ジム、スポーツジム
住所 東京都八王子市南大沢2丁目30番地サザンウインズ南大沢2F 地図を見る >
最寄り駅 南大沢駅
アクセス 京王相模原線南大沢駅すぐ
電話番号 042-670-3737
営業時間 平日・土曜日・祝日7:00~23:00日曜9:00~20:00
定休日 第3月曜日
駐車場 無料の駐車場あり
公式HP なし
備考 特になし

新規ユーザー登録

会員になるとお店への口コミ投稿や行ったお店の管理ができるようになります。

新規店舗登録

無料店舗会員で、あなたのお店のPRをしませんか?