スポーツクラブルネサンス石神井公園スポーツクラブルネサンスシャクジイコウエン

★★★★★
★★★★★
4.0

: 1件

最寄り駅:石神井公園駅

ジム、スポーツジム

違反報告

スポーツクラブルネサンス石神井公園の店舗情報

スタッフ

口コミ

  • ★★★★★
    ★★★★★
    4.0

    値段は高いがジムもプールもスタジオも充実

    コロナの自粛太りと運動不足解消のためにジムとプールに通いたかった主人に誘われて一緒に通うことになりました。

    ジムエリアとプール、スタジオが数カ所使えます。プールのあるジムに通いたかったのでここにしました。スタジオのプ...
    コロナの自粛太りと運動不足解消のためにジムとプールに通いたかった主人に誘われて一緒に通うことになりました。

    ジムエリアとプール、スタジオが数カ所使えます。プールのあるジムに通いたかったのでここにしました。スタジオのプログラムは人気のものだと早くから並んでいる人がいて早く行かなければチケットが取れないものもあります。アプリから予約とかできればもっといいのになと思いました。

    器具の充実度は高いです。色んなマシーンがあり、お気に入りはランニングマシンです。コロナ禍では隣が使用できないがそれでも数があるので待つこともあまりないですし、使いやすい。ロッカーも綺麗にしてあります。駅前なので仕方ないかもしれませんが専用駐車場がないのが残念です。

    料金は最近少し値上がりしました。私の加入しているプランは平日と土曜日の午後7:00から使用できるプランですが月に10,000円超えです。少し高いかなと思います。あと2,000円くらい安ければとても通いやすいと思いました。

    愛想が良いスタッフさんもいれば、すれ違っても挨拶しないスタッフさんもいます。いたって普通です。ただ、愛想の良いスタッフさんはジムエリアに多くいてマシーンの使い方だったりを聞きやすいし丁寧に説明してくれます。

    施設内はとても綺麗にしてあり、頻繁にお掃除の方がロッカー内を掃除しています。私は床に落ちている髪の毛などが気になってしまうタイプなので汚い場所だとつま先だけで歩いたりするのですがここはロッカーからプールサイドに行くときも髪の毛等あまり気にならないです。スタッフの方も質問等したら快く答えてくださいますし、明るい方が多いイメージです。

店舗情報

店舗名 スポーツクラブルネサンス石神井公園
ジャンル ジム、スポーツジム
住所 東京都練馬区石神井町2-14-14 地図を見る >
最寄り駅 石神井公園駅
アクセス 西武池袋線「石神井公園駅」北口徒歩2分
電話番号 03-5910-3977
営業時間 月~木:10:00~23:00金:休館日(ジュニアスクールのみ10:00~19:00営業)土:10:00~22:00日・祝:10:00~19:00プールエリアのご利用は営業終了30分前まで、フロントでの各種お手続きは営業終了1時間半前までとなります。
定休日 金曜日、年末年始、他
駐車場 なし
公式HP なし
備考 特になし

新規ユーザー登録

会員になるとお店への口コミ投稿や行ったお店の管理ができるようになります。

新規店舗登録

無料店舗会員で、あなたのお店のPRをしませんか?