ジェクサー・フィットネス&スパ新宿ジェクサー・フィットネス&スパシンジュク

★★★★★
★★★★★
5.0

: 1件

最寄り駅:新宿駅

ジム、スポーツジム

違反報告

ジェクサー・フィットネス&スパ新宿の店舗情報

スタッフ

口コミ

  • ★★★★★
    ★★★★★
    5.0

    毎日フィットネスが可能なフィットネスクラブ

    お風呂があるジムに漠然と通いたいと思っていたところ、ビューカードのポイントを利用してジェクサーが体験できることを知り、実際体験してみて気に入ったので会社で会員の人に紹介してもらい、通い始めました。

    レッスンが充実して...
    お風呂があるジムに漠然と通いたいと思っていたところ、ビューカードのポイントを利用してジェクサーが体験できることを知り、実際体験してみて気に入ったので会社で会員の人に紹介してもらい、通い始めました。

    レッスンが充実していてとても気に入っています。ただコロナ禍になってからは夜のレッスンが非常に少なくなってしまいました。最初通い始めた2015年は22時台でもレッスンが充実しており、非常に気に入っていたのですが今は会員種別のスーパーマスター会員を選んでおり、他の店舗にも積極的に行っているので問題は特にありません。

    どこにでもアルコール消毒スプレーがあるので安心して使うことができます。器具も充実していると思います。お風呂が混んでしまうこともコロナ前はしょっちゅうありましたが、今は空いていて問題は全くないです。快適に過ごしています。

    料金は年々上がっていますが、コロナ禍でアルコール消毒のスプレーやペーパータオル等、備品が増えているので仕方ないと思います。以前はかなり混み合っていましたがコロナ禍ではそこまででもないので納得しています。

    スタッフの方は聞けば必ずちゃんと答えてくださるし、印象はとてもいいです。特にすごくいいわけでもないかもしれませんが、困ったことはなくどなたに聞いても親切に対応してくれるので安心して通うことができるのがとてもいいと思います。

    ジェクサー新宿店はレッスンがとても充実しており、スパとしても、外気浴まであるのでとても施設として気に入っています。新宿だけでは物足りないということであれば、スーパーマスター会員になって他の店舗も自由に使用できる会員を選択することもできるので自由度が広がります。フィットネス生活を毎日したいのであれば、とてもオススメです。必ず満足できるレッスンが見つかると思います。私はこのジムに生涯通いたいと思ってしまうほど気に入っています。

店舗情報

店舗名 ジェクサー・フィットネス&スパ新宿
ジャンル ジム、スポーツジム
住所 東京都渋谷区代々木二丁目1番5号JR南新宿ビル1F 地図を見る >
最寄り駅 新宿駅
アクセス JR線新宿駅から徒歩2分
電話番号 03-5333-2101
営業時間 月~金7:00~23:30土曜日9:00~21:00日祝日9:00~20:00
定休日 毎月11日、22日
駐車場 なし
公式HP なし
備考 特になし

新規ユーザー登録

会員になるとお店への口コミ投稿や行ったお店の管理ができるようになります。

新規店舗登録

無料店舗会員で、あなたのお店のPRをしませんか?