TIP.XTOKYO渋谷ティップクロストーキョーシブヤ

★★★★★
★★★★★
4.0

: 1件

最寄り駅:渋谷駅

ジム、スポーツジム

違反報告

TIP.XTOKYO渋谷の店舗情報

スタッフ

口コミ

  • ★★★★★
    ★★★★★
    4.0

    スタジオプログラムがとにかく充実

    社会人になってから、運動不足になってしまい、体重も増えたため、健康管理や運動不足解消ついでにダイエットもできればと思い、通いはじめました。

    サービスに特に不満を持ったことはありません。店舗としてはそれなりの大きさなの...
    社会人になってから、運動不足になってしまい、体重も増えたため、健康管理や運動不足解消ついでにダイエットもできればと思い、通いはじめました。

    サービスに特に不満を持ったことはありません。店舗としてはそれなりの大きさなので、各エリアに必ず数人ずつ、スタッフがいるので、問題があればすぐ質問できます。道具のレンタルや器具なども数が多いと思うので、使用に順番待ちする必要がないのが良いと思います。

    器具は数が充実しています。また身の回りで使用する小さな器具の導入が早く、すぐに試してみることができます。クローゼットやパウダールームも広く、常に清掃が入っている状態で使用できます。渋谷は入り口すぐにソファーのエリアがありますが、時間を待つ時などゆっくりできます。

    入会から数回値上げがありましたが、旧会員は急激に値上げすることがなく、対応してくれている点は非常に助かります。ただ、スタジオなども充実している分、しっかり通わないと、割高感を感じてしまうと思います。決して安くはないです。

    スタッフは適度に声かけをしてくれます。常に数人のスタッフがいるため器具の使い方やトレーニング方法などをすぐに質問することができ、トレーニングに慣れていない人には大変よいと感じます。ただ、慣れると面倒に感じるかもしれません。

    系列店全てですが、このジムの特徴はとにかく、スタジオプログラムの数の多さ、プログラム導入の速さです。そのためいかにスタジオプログラムに参加するか、がポイントになると思います。スタジオプログラムはダンス、ヨガ、フィットネスなど非常に充実しています。また現在はコロナの影響で店舗により差がありますが、スタジオの空き時間をフリーで使用することが可能なので、自分で自由に体を動かしたい人にも便利です。

店舗情報

店舗名 TIP.XTOKYO渋谷
ジャンル ジム、スポーツジム
住所 東京都渋谷区宇田川町16-4 地図を見る >
最寄り駅 渋谷駅
アクセス JR山手線渋谷駅から徒歩6分
電話番号 03-3770-3531
営業時間 平日7:00-23:15土曜9:30-22:00日曜9:30-20:00祝日9:30-20:00
定休日 毎月4日・20日、年末年始、メンテナンス休館
駐車場 なし
公式HP なし
備考 特になし

新規ユーザー登録

会員になるとお店への口コミ投稿や行ったお店の管理ができるようになります。

新規店舗登録

無料店舗会員で、あなたのお店のPRをしませんか?