AnytimeFitness蒲田店エニタイムフィットネスカマタテン

★★★★★
★★★★★
3.0

: 1件

最寄り駅:蒲田駅

ジム、スポーツジム

違反報告

AnytimeFitness蒲田店の口コミ・評判

1件中1~1件を表示

  • ★★★★★
    ★★★★★
    3.0

    24時間世界各国の店舗で利用できるのが便利です

    秋に人間ドックを予約していて、前の年の結果が思わしくなく再検査になったら嫌で、痩せて健康になりたかったので、通いやすい場所で、24時間やっているところを探しました。

    料金は月々7678円でした。就業時間がまちまちなの...
    秋に人間ドックを予約していて、前の年の結果が思わしくなく再検査になったら嫌で、痩せて健康になりたかったので、通いやすい場所で、24時間やっているところを探しました。

    料金は月々7678円でした。就業時間がまちまちなので24時間いつでもでき、他の店舗でも利用できるのは助かりました。その月によってあったりなかったりするのですが、イベントでスタンプラリーがあり、10回以上利用すると1000円引きなどお得なことがありました。

    全身くまなくそれぞれ鍛えられるマシンがあります。ほか4店舗に行ったことがありますが、1番清掃が行き届いていてキレイでした。24時間だから仕方ないのかもしれませんが、どなたかの入会の書類が何日もロッカーに置きっぱなしになっていたり、バイクがずっと壊れていることがありました。

    24時間の利便性を考えると相場としては安いのでしょうが、混んでいてマシンが使えないことも多く、それに合わせて早く来たり遅くに行かなければならなくなったこともあるので、そこが引っかかってしまいもっと安くてもいいのではと思います。

    日課としてジムに通いたく、時間帯も空いてる時間を狙って行くため帰りが遅くなるので自転車を停めていたのですが、ジムの駐輪許可シールを貼っているにも関わらず「駐車禁止」の紙を何回も貼られました。それがしつこくて気分悪かったです。

    他店舗も利用できるのは本当に便利です。ただ混んでいるときはマシンが使えないし、マナーがいいひとばかりではないのでそういう質を求めるならもっと高いところじゃないとダメなのかと思います。YouTuberなのかわかりませんが、どこかに配信しながらトレーニングしてた人を見かけたことがありました。それとマシンに座ってずっとスマホをいじってる人もまあまあ多いです。それでマシンが使えないことがあるのは困りました。

1件中1~1件を表示

新規ユーザー登録

会員になるとお店への口コミ投稿や行ったお店の管理ができるようになります。

新規店舗登録

無料店舗会員で、あなたのお店のPRをしませんか?