スタジオ・ヨギー中目黒スタジオ・ヨギーナカメグロ

★★★★★
★★★★★
4.0

: 1件

最寄り駅:中目黒駅

ヨガスタジオ、ピラティス

違反報告

スタジオ・ヨギー中目黒の口コミ・評判

1件中1~1件を表示

  • ★★★★★
    ★★★★★
    4.0

    初心者にもおすすめのヨガスタジオ

    運動不足解消と仕事のリフレッシュのため。代謝をあげてダイエット効果の期待をひていたため通い始めました。

    ヨガやピラティスから自分のスケジュールや興味がある講座を選択して受けることができます。パーソナルレッスンではなく...
    運動不足解消と仕事のリフレッシュのため。代謝をあげてダイエット効果の期待をひていたため通い始めました。

    ヨガやピラティスから自分のスケジュールや興味がある講座を選択して受けることができます。パーソナルレッスンではなくグループレッスンで複数人に対して1人の先生がみんなの前で教えてくれる方式のレッスンです。

    ヨガマットの貸し出しや、シャワールームなどが完備されているので、ヨガウェアや動きやすい服装でいけば荷物も少なく仕事帰りなどにも気軽に寄れます。スタジオは温かい日差しが差し込む開放的な空間で気持ちよくレッスンを受けられました。

    料金は月額制の他に、回数券も選べ、月額制だと月に4回、6回、通い放題のコースが選べるので自分のライフスタイルなどに合わせて選ぶことができるのがよかったです。1番安い月額コースだと8000円で、他のヨガスタジオよりも比較的通いやすい価格帯だと感じます。

    スタッフの方は皆さん明るく、スタイルも良く分かりやすくレッスンしてくださるので通うのが楽しかったです。初心者の私でも分かりやすいように、説明してくださり初心者向けのポーズや上級者向けのポーズに分けて教えてくれるのも良かったです。

    料金体験も他のヨガスタジオに比べて比較的安価で初心者にも始めやすい価格帯だと感じました。全国にyoggyのヨガスタジオがそこまで多くないので、同じ場所で通い続けたいという方の方が向いているように思います。

    スタッフの方も皆さん親切で、説明やレッスンも丁寧に行ってくれるので初心者の私でも一人で通いやすい環境でした。シャワーや更衣室も備えられているので、予定前や仕事終わりなどにも行きやすいスタジオだと感じます。

1件中1~1件を表示

新規ユーザー登録

会員になるとお店への口コミ投稿や行ったお店の管理ができるようになります。

新規店舗登録

無料店舗会員で、あなたのお店のPRをしませんか?