スポーツクラブ&スパルネサンス亀戸スポーツクラブ&スパルネサンスカメド

★★★★★
★★★★★
5.0

: 1件

最寄り駅:亀戸駅

ジム、スポーツジム

違反報告

スポーツクラブ&スパルネサンス亀戸の口コミ・評判

1件中1~1件を表示

  • ★★★★★
    ★★★★★
    5.0

    フィットネスジム大満足でした

    友人と一緒に入会をしました。ダイエット、運動不足解消の目的で行き始めました。施設では、露天風呂、パウダールーム、リラクゼーションルーム、ラウンジなど、すべての場所の利用が可能です。水素水を作れるマシーンなどもあり、サービスは充実してい... 友人と一緒に入会をしました。ダイエット、運動不足解消の目的で行き始めました。施設では、露天風呂、パウダールーム、リラクゼーションルーム、ラウンジなど、すべての場所の利用が可能です。水素水を作れるマシーンなどもあり、サービスは充実していると感じています。無料のフィットネスサポートなどもあります。

    マシンはかなり充実しており、清潔に保たれています。中には女性専用エリアもありますので、女性も安心して利用できます。また、マシーンごとに使い方の動画なども見れるようになっており、初心者も簡単に使用できます。

    何曜日でも何時でも通えてこの値段だと、価格とサービスに見合ってると感じています。また、さまざまなプログラムにも参加でき、追加料金もかからないため、かなりお得だと感じています。初心者サポートもついています。

    スタッフさんも全員が優しく、丁寧に接してくれました。特に、フィットネススタジオのコーチの方はとても明るく、初心者の私にも積極的にお声がけくださりました。おかげで、不安やマイナスな気持ちを一切持たずにトレーニングができました。

    全体的にとても快適で過ごしやすかったです。友人と通っていましたが、一人でも通いやすく、楽しめるジムだと思います。駅から徒歩10分ほどかかりますが、施設自体も広く、下の階にはスーパーマーケットも入っているので、ジム帰りに買い物をして帰ることもできました。無料のフィットネスサポートも付いているので、何か具体的な目標がある方にもおすすめです。マシーンごとにしっかりと消毒スプレーとタオルがついているので、コロナ対策も万全です。

1件中1~1件を表示

新規ユーザー登録

会員になるとお店への口コミ投稿や行ったお店の管理ができるようになります。

新規店舗登録

無料店舗会員で、あなたのお店のPRをしませんか?