AnytimeFitness大島店エニタイムフィットネスオオジマテン

★★★★★
★★★★★
5.0

: 1件

最寄り駅:大島駅(東京)

ジム、スポーツジム

違反報告

AnytimeFitness大島店の口コミ・評判

1件中1~1件を表示

  • ★★★★★
    ★★★★★
    5.0

    24時間好きな時に運動できるジム

    社会人になり、家と会社の往復だったので、何か運動をしたいと考えていました。そんな時にちょうど近くに24時間通えるジムを見つけたので通ってみることにしました。

    24時間行きたい時に手軽に行けるのは良かったです。料金も月...
    社会人になり、家と会社の往復だったので、何か運動をしたいと考えていました。そんな時にちょうど近くに24時間通えるジムを見つけたので通ってみることにしました。

    24時間行きたい時に手軽に行けるのは良かったです。料金も月額なので、行けば行くほどお得になるので、それも、行くモチベーションに繋がります。入会した店舗以外でも使用することができるので、旅先や出張先で店舗があれば使用できるのも、良かったです。店舗数も多いので、色々な場所でジムに行くことができます。

    そこまで広くはないですが、ある程度の器具は揃っていました。また、バランスボールなど手軽にストレッチできる器具も置いてあったので、よかったです。私は基本的に、ランニングマシンをしていましたが、ランニングマシンにテレビが付いていたので、好きなテレビやYouTubeを見ながら運動できるのがとても良かったです。

    ジムはここが初めてだったので、相場は分からなかったのですが、日割りにすると200円ほどだったので、毎日行けば高くはないかなと思いました。また、24時間やっているので、空いてる時間を狙っていくこともできましたし、急に予定が空いた時にも予約せずに行けるので、安いのかなと思います。

    最初の入会の際も分からないことばかりでしたが、丁寧に教えてくれました。ジムの器具に関しても、最初に丁寧に教えてくれます。夜中などは駐在していない時間もありますが、なにかあれば来てくれるとのことで、不安はありませんでした。退会時に手違いもありましたが、丁寧に謝罪対応もしてくださり、とても好感が持てました。

    24時間好きな時に予約せずに行けるので、忙しい人や生活が不規則な人には良いと思います。また、お仕事終わりに行くことができたのがとても良かったです。パーソナルジムではないので、ごりごりの人がたくさんいるわけでもなく、それぞれ黙々と運動をしていたので、女性ひとりでも気まずくなることなく運動できました。いついっても器具が埋まっている、ということは無かったので、やりたい時に運動できてよかったです。場所もいろんなところにあるので、行きやすいのも良いなと思いました。

1件中1~1件を表示

新規ユーザー登録

会員になるとお店への口コミ投稿や行ったお店の管理ができるようになります。

新規店舗登録

無料店舗会員で、あなたのお店のPRをしませんか?