ジェクサー・フィットネス&スパ上野ジェクサー・フィットネス&スパウエノ

★★★★★
★★★★★
3.0

: 1件

最寄り駅:上野駅

ジム、スポーツジム

違反報告

ジェクサー・フィットネス&スパ上野の店舗情報

スタッフ

口コミ

  • ★★★★★
    ★★★★★
    3.0

    スポーツジム生活について

    ダイエットがきっかけで、ひとりでダイエットをする自信がなかったので、スポーツジムへの入会を決めました。

    スタジオが4つあります。都心のスポーツクラブとしては、規模が大きいと思います。レッスンはあいていれば、10分前ま...
    ダイエットがきっかけで、ひとりでダイエットをする自信がなかったので、スポーツジムへの入会を決めました。

    スタジオが4つあります。都心のスポーツクラブとしては、規模が大きいと思います。レッスンはあいていれば、10分前までスマホから予約して参加できます。人気のレッスンは2週間前には埋まってしまいます。レッスン予約可能枠がきまっているので、当日レッスンに空きがあっても予約をしていないと参加ができないので、注意が必要です。

    いまは、コロナ禍の中営業時間が短縮されていますが、通常は7時から23時まで使えます。また上野駅から外に出ずに店舗に入れるので雨の日も便利です。利用客がおおく、マシンがうまっていることも多いです。お風呂はひろく、シャワーは30ほどあります。

    もうすこし、安くなればうれしいですが、遅くまで使えてお風呂も広いので、妥当な金額なのかなと思います。コロナ禍で会員が減っているようで、最近500円程度、月会費の値上げがあり、その代わりに休館日に他の営業中の店舗を利用できるようになりました。

    あまり指導がされていないのかなと思います。ジムに入るとすぐにフロントがありますが、通っても挨拶がないことが多いです。ジムエリアにいるスタッフについも同様です。以前は挨拶ができるスタッフさんばかりだったので、残念です。

    立地もよいし、スタジオレッスンも楽しいので、今後も継続して通います。最近まで休業中で、しばらく運動を控えていたら体重がふえて、体力がおちました。営業再開しジムに久しぶりに通って、とても楽しかったです。すこしずつ体力を戻していきたいと思います。コロナ禍で自粛ムードですが、運動することは心の健康につながると実感しています。生活の一部になっています。オンラインレッスンもありますが、やはりスタジオで他の会員さんにと汗を流す方が断然楽しいので、好きです。

店舗情報

店舗名 ジェクサー・フィットネス&スパ上野
ジャンル ジム、スポーツジム
住所 埼玉県台東区上野7-1-1 地図を見る >
最寄り駅 上野駅
アクセス JR線上野駅から徒歩2分
電話番号 03-3841-8861
営業時間 月~金7:00-23:00土9:30-22:00日祝9:30-20:00
定休日 毎月10日・20日
駐車場 なし
公式HP なし
備考 特になし

新規ユーザー登録

会員になるとお店への口コミ投稿や行ったお店の管理ができるようになります。

新規店舗登録

無料店舗会員で、あなたのお店のPRをしませんか?