JOYFIT24蕨ジョイフィット24ワラビ

★★★★★
★★★★★
4.0

: 1件

最寄り駅:蕨駅

ジム、スポーツジム

違反報告

JOYFIT24蕨の口コミ・評判

1件中1~1件を表示

  • ★★★★★
    ★★★★★
    4.0

    自分にあった通い方のできるスポーツジム

    引っ越しに伴い、新しく通える先を探していて通い始めました。当時はできたばかりで、他の系列店より料金が安かったのもきっかけのひとつです。

    コロナの影響でなくなってしまいましたが、当時は24時間営業しているスポーツジムな...
    引っ越しに伴い、新しく通える先を探していて通い始めました。当時はできたばかりで、他の系列店より料金が安かったのもきっかけのひとつです。

    コロナの影響でなくなってしまいましたが、当時は24時間営業しているスポーツジムながらスタジオレッスンがあり、全国の系列店も利用できるのに月額利用料金がかなり安い!と思って入会しました。ジム通いを習慣にできるように、開始からひと月程度は、通った回数によってスポーツドリンクやフェイスタオルがもらえるなどのサービスもよかったです。

    フリーウエイトのトレーニングマシンが充実しているほか、別途月額費用を支払うことで、女性はコラーゲンマシンを、男性はタンニングマシンを利用できるというのが魅力的でした。体組成計が無料で使い放題だったので、自分の頑張りが目に見えてモチベーションもあがりました。

    駅近で24時間営業、サービスや設備の充実度を加味するとかなりお得感がありました。スタジオレッスンありで月額利用料金が1万円未満のスポーツジムは、私は他に見たことがありません。プラス1000円で水素水を飲めるようになったり、ロッカーが利用できるようになったりと、それぞれのニーズでオプション追加が可能なのもよかったです。

    スタッフさんはどなたも明るく、マシンの使い方がわからなくて声をかけると効果的なトレーニングなどを教えてくれてとてと親切でした。男性も女性も身なりに清潔感があり、好感がもてます。スタジオレッスンの内容を詳しく把握されておらず、聞かれてもうまく効果やメリットなどを説明できない方がいた点のみマイナスです。

    駅近で通いやすい24時間営業のスポーツジムです。フリーウエイトが充実しているため、会員数としてはどちらかというと男性が多い印象ですが、セキュリティがしっかりしていて女性でも通いやすいと思いました。無料ロッカーやシャワールームなど、必要最低限のものは月額料金に含まれていて、オプションは追加で自由に選択でき、自分の利用目的や懐具合に合わせた利用ができるのでおすすめです。現在はスタジオレッスンこそなくなってしまいましたが、黙々と筋トレや有酸素運動に励みたい、という方は十分満足できると思います。

1件中1~1件を表示

新規ユーザー登録

会員になるとお店への口コミ投稿や行ったお店の管理ができるようになります。

新規店舗登録

無料店舗会員で、あなたのお店のPRをしませんか?