ホットヨガスタジオLAVA南越谷店ホットヨガスタジオラバミナミコシガヤテン

★★★★★
★★★★★
4.0

: 1件

最寄り駅:南越谷駅

ヨガスタジオ、暗闇フィットネスジム

違反報告

ホットヨガスタジオLAVA南越谷店の口コミ・評判

1件中1~1件を表示

  • ★★★★★
    ★★★★★
    4.0

    多様なレッスンと丁寧なスタッフ様が魅力です!

    様々な内容のレッスンがあり、「のんびりリラックスしながらやれるもの」「音楽に合わせてアクティブ行えるもの」「ハードに筋トレできるもの」など、その時の体調や気分によって選ぶことができます。強度が低め(1.5~2)のレッスン、夕方以降の時... 様々な内容のレッスンがあり、「のんびりリラックスしながらやれるもの」「音楽に合わせてアクティブ行えるもの」「ハードに筋トレできるもの」など、その時の体調や気分によって選ぶことができます。強度が低め(1.5~2)のレッスン、夕方以降の時間帯はレッスン予約が早めに埋まりやすいです。

    スタジオもロッカールームも、とにかく狭いです。混雑時のスタジオは腕を広げるポーズの際には度々、隣の人にぶつかりそうになります。ロッカールームも、レッスン入替え時には準備して並んでいる人と、シャワー待ちの列とでごった返しやすいです。せめてロッカールームだけでも、もっと広くなって欲しいですね。清掃はしっかり行き届いており、清潔感はありました。

    月4回きちんと消化できる場合にはお得であると思います。週ごとにレッスンスケジュールは異なり、折角行ける時間帯でもハードな内容のレッスンしかないために見送る場合もありました。朝・昼・夕の時間帯毎に、もう少しレッスン強度のバランスが揃っていたらと思いました。

    インストラクターさんもフロントスタッフさんも、いつもにこやかに気さくに対応して下さいました。インストラクターさんにレッスン前に、ポーズのコツや体調との兼ね合いについて相談した際にも、丁寧にアドバイスを頂けて頼もしかったです。

    レッスン内容はバリエーションも豊富で楽しく、通うのが楽しみでした。インストラクターさんはじめ、スタッフ様の対応も総じて素晴らしかったと思います。その一方で、やはりスタジオやロッカールームの狭さが気になりますね。どこのスタジオでもそうなのでしょうか?コロナ禍の現在は家族に医療従事者がいる関係で惜しみつつ退会してしまいましたが、「永久会員制度」というのが素晴らしく、落ち着いた頃にまた少しずつ参加して行けたらと思います。

1件中1~1件を表示

新規ユーザー登録

会員になるとお店への口コミ投稿や行ったお店の管理ができるようになります。

新規店舗登録

無料店舗会員で、あなたのお店のPRをしませんか?