ティップネス川口店ティップネスカワグチテン

★★★★★
★★★★★
3.0

: 1件

最寄り駅:川口駅

ジム、スポーツジム

違反報告

ティップネス川口店の口コミ・評判

1件中1~1件を表示

  • ★★★★★
    ★★★★★
    3.0

    充実したプログラム

    体重を大きく落とすために行き始めました。また、ダイエット後の健康維持という観点からや新しい趣味を見つけるためでもあります。

    スタッフの方々は常にジムの中を歩き回っており、何かあった時にすぐ対応できるようにしていました...
    体重を大きく落とすために行き始めました。また、ダイエット後の健康維持という観点からや新しい趣味を見つけるためでもあります。

    スタッフの方々は常にジムの中を歩き回っており、何かあった時にすぐ対応できるようにしていました。ただ、常連の方々と話すことが多く、使い方の分からない器具を質問したい時になかなか質問できないことが多かったです。しかし、とても安全性は守られていると思います。

    器具はスタッフの方々もよくメンテナンスをされているようでした。自分で使ったら、自分で器具を拭くというルールが明確にありましたが、だいたいの会員がそれを守っていませんでしたので清潔に保たれてはいなかったと思います。

    月に約10,000円の月謝を払っていましたが、使える器具の種類や参加できるプログラムとも良いバランスが取れていたと思います。とはいえ、ここから更に個別でロッカーを使用したい人はロッカー代がかかってくるので、注意が必要です。

    スタッフは毎日元気に挨拶をしてくれる反面、常連さんとよくお喋りをしていたので何か質問があった時に聞きづらい状況だったと思います。ヨガやエクササイズなどのプログラムではスタッフの方が教えることもあり、とても分かりやすく丁寧に教えてくれました。

    施設の衛生面が気になりました。器具や用具を使ったら使った人が拭くというルールが明確にあったにも関わらず、それを徹底していない人が散見されます。スタッフの方も定期的に拭いていますが、それでも気になる人はいると思います。その反面、参加できるプログラムがとても多く充実しています。ヨガからエクササイズ、あまり運動が得意でない人向けに初心者コースなども設定されているので、自分に合ったプログラムが見つけられます。オプションも充実していて、体重測定だけでなく自分の体のバランスなども毎日無料で測定できます。

1件中1~1件を表示

新規ユーザー登録

会員になるとお店への口コミ投稿や行ったお店の管理ができるようになります。

新規店舗登録

無料店舗会員で、あなたのお店のPRをしませんか?