コ・ス・パ深井コ・ス・パフカイ

★★★★★
★★★★★
4.0

: 1件

最寄り駅:深井駅

ジム、スポーツジム

違反報告

コ・ス・パ深井の店舗情報

スタッフ

口コミ

  • ★★★★★
    ★★★★★
    4.0

    清潔感のある満足度の高いジム

    お気に入りのワンピースを着ようと思ってら、ウエストがきつくなっていて、太ったことに気づき、ショックを受けたから通い始めました。

    スタッフさんがよく声をかけてくれるのでモチベーションになります。ランニングマシーンを使っ...
    お気に入りのワンピースを着ようと思ってら、ウエストがきつくなっていて、太ったことに気づき、ショックを受けたから通い始めました。

    スタッフさんがよく声をかけてくれるのでモチベーションになります。ランニングマシーンを使っている時も、「こうした方がいいですよ」とか利用者一人ひとりを見てくれているような気がしたので毎日通おうと思い、体を動かすことが楽しく感じていくようになりました。また、更衣室が広くてきれいなのも通いやすい理由かと思います。

    お風呂場の清掃を良くして頂いているので、いつ行っても綺麗で清潔感を感じます。他のジムに行ったときは、シャンプーなどもなくなっていて、髪の毛が多く落ちていて、利用したくないと思ってしまいましたが、こちらの施設は清潔です。

    レギュラー会員だと時間を気にせず、頻度も気にせず、利用することができるので、仕事終わりや休日で時間の空いた時に利用できるので、スケジュールも組みやすく、満足しています。コスパがいいなと感じています。

    とにかく笑顔が素敵なスタッフさんが多いです。入会の時も丁寧でしたが、トレーニング中にしんどくなってしまい、端の方で休憩していたらすぐにそばに来てくれ対応してくださいました。臨機応変に対応できるスタッフさんが多いので、安心して通うことができます。

    運動が楽しいと思うことができるようになったのもジムのおかげだと思っています。

店舗情報

店舗名 コ・ス・パ深井
ジャンル ジム、スポーツジム
住所 大阪府堺市中区深井清水町3975 地図を見る >
最寄り駅 深井駅
アクセス 泉北高速「深井駅」下車北へ徒歩2分
電話番号 072-276-0501
営業時間 平日10:00~24:00土曜日10:00~21:00日祝日10:00~19:00
定休日 毎週火曜日・お盆・年末年始・施設点検日
駐車場 無料の駐車場あり
公式HP なし
備考 特になし

新規ユーザー登録

会員になるとお店への口コミ投稿や行ったお店の管理ができるようになります。

新規店舗登録

無料店舗会員で、あなたのお店のPRをしませんか?