スタジオ・ヨギーOSAKAスタジオ・ヨギーオオサカ

★★★★★
★★★★★
5.0

: 1件

最寄り駅:梅田駅

ヨガスタジオ、ピラティス

違反報告

スタジオ・ヨギーOSAKAの口コミ・評判

1件中1~1件を表示

  • ★★★★★
    ★★★★★
    5.0

    とても良いスタジオです

    月額コースのみでなく単発の料金設定があり、全国展開しているので安心して通えると思ったことと、立地が良かったので選びました。

    ヨガだけでなく、ピラティスや骨盤調整目的のクラスもあり、内容はかなり充実していると思います。...
    月額コースのみでなく単発の料金設定があり、全国展開しているので安心して通えると思ったことと、立地が良かったので選びました。

    ヨガだけでなく、ピラティスや骨盤調整目的のクラスもあり、内容はかなり充実していると思います。どのクラスにも通えるし、クラスのレベルもちゃんと表記されているので、自分に合った、自分の通いたいクラスが見つかるところだと思います。

    とてもきれいなスタジオでした。照明も明るく、清潔感は文句なしです。マットも置いてあるので、服だけ持っていけばいいので楽です。使用後のマットはクラスの終了後におしぼりのようなもので各自ふき取り掃除をするので清潔は保たれていると思います。更衣室もきれいです。

    たくさん通いたい人は間違いなく月額コースがお得だと思います。当時私は数か月間しか通えないことがわかっていたのでチケットを買って通っていましたが、やはりチケットだとやや割高に感じました。次にまた通うなら、月額コースにしようと思います。

    初めて教室に行った時から、みなさん丁寧に対応してくださりました。料金等の説明の時も、無理な勧誘もなかったですし、質問にも嫌な顔せず答えていただけたと思います。インストラクターの方もみなさん元気で明るく、楽しく通えました。

    全体を通して、特に不満は思いつかないくらい満足しています。スタジオ内は清潔で綺麗でしたし、ヨガマット(ピラティスと兼用)やピラティス用の小道具も充実しています。クラスも、ヨガ、ピラティス、骨盤調整に特化したクラス、そしてレベルも初心者~上級者向けまであるので、いろんなクラスに参加して自分に合ったクラスや先生を見つけることができると思います。料金が少し高いと感じますが、業界全体でみれば特別割高ではないと思いますし、駅近にあるクラスなので利便性を考えると、まぁ妥当なのかな?と思います。

1件中1~1件を表示

新規ユーザー登録

会員になるとお店への口コミ投稿や行ったお店の管理ができるようになります。

新規店舗登録

無料店舗会員で、あなたのお店のPRをしませんか?