ホットヨガスタジオLAVA梅田店ホットヨガスタジオラバウメダテン

★★★★★
★★★★★
4.0

: 1件

最寄り駅:梅田駅

ヨガスタジオ、暗闇フィットネスジム

違反報告

ホットヨガスタジオLAVA梅田店の店舗情報

スタッフ

口コミ

  • ★★★★★
    ★★★★★
    4.0

    自分のペースで進められるのが良いです

    とにかくレッスン種類が多いのが魅力的です。最初はついていけるか心配だったので、初心者向けのレッスンやリラックス目的のゆっくりしたレッスンを中心に通っていましたが、少しアクティブめなヨガに挑戦してみたらとても楽しくてはまってしまいました... とにかくレッスン種類が多いのが魅力的です。最初はついていけるか心配だったので、初心者向けのレッスンやリラックス目的のゆっくりしたレッスンを中心に通っていましたが、少しアクティブめなヨガに挑戦してみたらとても楽しくてはまってしまいました。その日の体調や気分に合わせて自分のペースで進められるのが良いですね。

    ホットヨガはレッスン終了後のシャワーの順番待ちで身体が冷えてしまったり、大人数のレッスンだとスタジオのスペースの取り合いがあったりすることを懸念していたのですが、こちらはシャワーの数も多くスタジオも広いのでそういった心配をする必要がないので嬉しいです。

    自分が1ヶ月に何回レッスンを受けることが可能か、また、予算はどのくらいか等様々な条件に合わせた料金プランがたくさん用意されているので、自分のペースやお財布と相談しながら選ぶことができます。水素水飲み放題などお得なオプションをつけることもできて魅力的です。

    みなさんのほとんどがいつも笑顔で明るく対応してくださるので、こちらも元気をもらっているようで毎回楽しく通うことができています。ただ、以前よりコースや物販の提案の頻度が増えたかなと思います。あちらもそれがお仕事なので仕方のないことですが、あまりにも長時間だとお互い疲れてしまうと思います。

    大手のホットヨガスタジオなので運営をしていくためには、新規顧客の開拓と既存客の継続、単価アップが必要なのは理解しています。私としても長くお世話になりたいので、こちらのためを思っての提案だとは思いますがある程度のところで引いてもらえると嬉しいなと思います。

    レベルや運動量に合わせた多数のレッスン、広いスタジオ、整った設備、どこをとっても満足のいくスタジオなので、とても気に入っています。コロナ対策も徹底してされているので安心して通えます。

店舗情報

店舗名 ホットヨガスタジオLAVA梅田店
ジャンル ヨガスタジオ、暗闇フィットネスジム
住所 大阪府大阪市北区曽根崎2-15-20SWINGうめだ3F 地図を見る >
最寄り駅 梅田駅
アクセス 阪神本線・地下鉄御堂筋線「梅田駅」H58号出口より徒歩5分、地下鉄谷町線「東梅田駅」北東・北西改札口より徒歩5分、阪急神戸本線・宝塚本線・京都本線「阪急梅田駅」3階改札口より徒歩7分、JR大阪環状線・京都線・神戸線・宝塚線「大阪駅」中央口改札より徒歩10分
電話番号 0570-00-4515
営業時間 平日9:00~21:00/土日祝9:00~18:00
定休日 第2木曜
駐車場 なし
公式HP なし
備考 特になし

新規ユーザー登録

会員になるとお店への口コミ投稿や行ったお店の管理ができるようになります。

新規店舗登録

無料店舗会員で、あなたのお店のPRをしませんか?