ティップネス天王寺店ティップネステンノウジテン

★★★★★
★★★★★
4.0

: 1件

最寄り駅:天王寺駅

ジム、スポーツジム

違反報告

ティップネス天王寺店の店舗情報

スタッフ

口コミ

  • ★★★★★
    ★★★★★
    4.0

    低価格で施設は充実で人気がありすぎて混雑しています。

    運動不足で体重が増加してきて、肥満気味だとの認識はあったものの、まだ大丈夫だろうと高をくくっていましたが、前かがみになったときにお腹が邪魔に感じるようになり、とうとうこれじゃダメだと思い、通いはじめました。

    スポーツ...
    運動不足で体重が増加してきて、肥満気味だとの認識はあったものの、まだ大丈夫だろうと高をくくっていましたが、前かがみになったときにお腹が邪魔に感じるようになり、とうとうこれじゃダメだと思い、通いはじめました。

    スポーツジムの一般的なサービスは提供してくれていると思います。スタジオが複数ありレッスンのプログラムは充実していますが参加者も多いためいつも満員になります。ウェアやタオルのレンタルの他、水素水の利用ができるオプションがあり、追加料金を支払えば快適に利用できるサービスが充実しています。

    ジム内のウェートトレーニングのマシンはいろいろな種類のものがありますが各1~2台ずつしかないため順番待ちになることが多いです。有酸素運動のマシンも数種類あるので日によって違うマシンでトレーニングができるため飽きません。お風呂やサウナやロッカールームも広く充実しています。

    現在のところ料金は安いと感じます。ただし、料金改定が多く会費が高いと感じる時期もありました。地域内で他店が出店したため価格競争が発生しており現在のところサービスに対して比較的安いのではないかと思います。

    以前はスタッフの数が多く、きめ細かな対応をしてくれたので満足でしたが、会費が安くなったためスタッフの数が減りジム内でのスタッフの配置が少なくなっていろいろな部分でセルフサービスになるなど細かい部分でのサービス低下は否めません。個々のスタッフのサービスは良いです。

    施設面での充実、スタッフサービス、会費料金の安さ、そして天王寺駅というターミナル駅の駅近で通いやすい立地などを総合的に見るとおススメできるレベルです。でもその分人気がありいつも混雑しています。肯定的に捉えると活気があってトレーニングに励むモチベーションを上げることができる環境であると言うことができます。施設内の雰囲気は明るく清潔感があって良い環境を保つための清掃やメンテナンスも頻繁に行っており、今後も通い続けたいと思います。

店舗情報

店舗名 ティップネス天王寺店
ジャンル ジム、スポーツジム
住所 大阪府大阪市阿倍野区松崎町1-2-8都シティ大阪天王寺3F・4F 地図を見る >
最寄り駅 天王寺駅
アクセス JR大阪環状線天王寺駅から徒歩3分
電話番号 06-6626-3531
営業時間 平日10:00-23:00土曜10:00-21:00日曜10:00-19:00祝日10:00-19:00
定休日 毎週金曜日、年末年始、メンテナンス休館
駐車場 なし
公式HP なし
備考 特になし

新規ユーザー登録

会員になるとお店への口コミ投稿や行ったお店の管理ができるようになります。

新規店舗登録

無料店舗会員で、あなたのお店のPRをしませんか?