ホリデイスポーツクラブ新潟赤道店ホリデイスポーツクラブニイガタセキドウテン

★★★★★
★★★★★
5.0

: 1件

最寄り駅:

ジム、スポーツジム

違反報告

ホリデイスポーツクラブ新潟赤道店の口コミ・評判

1件中1~1件を表示

  • ★★★★★
    ★★★★★
    5.0

    スタッフ、雰囲気が良い通いたくなる施設です

    運動不足解消のため行き始めました。たまたま友人も行きたかったため、2人で話をまず聞きに行ってその際2人で今入ると安いとのことですぐ入りました。

    マッサージチェアや休憩スペース、プールなどもあり施設は非常に充実していま...
    運動不足解消のため行き始めました。たまたま友人も行きたかったため、2人で話をまず聞きに行ってその際2人で今入ると安いとのことですぐ入りました。

    マッサージチェアや休憩スペース、プールなどもあり施設は非常に充実していました。プランも時間帯や曜日などで細かく分かれているのも良かったと思います。しかし、専用の駐車場がないため日曜日などはなかなか車が停められないのが少し不便でした。

    施設は清潔感もあり良かったです。お風呂もきれいにされていたが、露天風呂は少しゴミや葉っぱが浮いていたのは少しマイナスでした。また、マシンの種類はちょっと物足りないところがあったのでもう少し欲しいと思いました。

    料金は正直もう少し安いと良いと感じました。時間も他より短く休みも多いが、値段は同じくらいなのでそこは安くなるともっと通いやすかったです。特にプールがあるものの、自分は使わなかったので、使わない人は割引があるなどプランがもう一つあると良いです。

    店員さんのサービスの質が非常に高かったです。みんな愛想もよく、しっかりあいさつもしてくれ、通っていて気持ちが良かったです。困ったときや、どういうトレーニングが良いかわからない時も相談に乗ってくれて非常に親切でした。

    全体的は施設やサービス、スタッフさんの対応どれをとっても申し分ないかと思います。駐車場がないのは難点ですが、家からも近く通いやすかったです。さらにプールも使う人はかなりオススメです。しかし休みが多いため、なかなか通いたい時にやってないことがありました。仕事が定時で終わる方は良いかと思いますが、私のように残業があるかたは日曜日祝日しか行きにくいため、その時にやっていないのは少し使いにくかったです。また、もう少し安ければもっと満足でした。

1件中1~1件を表示

新規ユーザー登録

会員になるとお店への口コミ投稿や行ったお店の管理ができるようになります。

新規店舗登録

無料店舗会員で、あなたのお店のPRをしませんか?