ホリデイスポーツクラブ熊本北店ホリデイスポーツクラブクマモトキタテン

★★★★★
★★★★★
5.0

: 1件

最寄り駅:坪井川公園駅

ジム、スポーツジム

違反報告

ホリデイスポーツクラブ熊本北店の店舗情報

スタッフ

口コミ

  • ★★★★★
    ★★★★★
    5.0

    有意義な時間を過ごすことが出来ました。

    過食傾向にあり体重が増え肥満体質にありました。ですが、痩せたいと思っても上手くいかずどうしたら良いか考えましたがその時にジムに行こうと思いました。

    日常生活で気を付けた方が良い事や自宅で出来る運動法などが書いてあった...
    過食傾向にあり体重が増え肥満体質にありました。ですが、痩せたいと思っても上手くいかずどうしたら良いか考えましたがその時にジムに行こうと思いました。

    日常生活で気を付けた方が良い事や自宅で出来る運動法などが書いてあったポスターが張ってあった事、運動に取り組みやすいように、ランニングや、ステッパーなど有酸素運動関係のマシンにテレビ機能が付いていたのは本当に有難く感じました。本当に細かい対策や環境が整っていると思いました。

    清潔感があるのと、更にお風呂がある何て何てありがたい!!それにマッサージやゆったりした空間がある何て運動して疲れた後はとても癒しになると思いました。運動だけではなく、疲れを癒したり、過ごしやすくするための環境がとても良かったです。

    私は時間を気にせず何時でも利用できる1番高いコースにしましたが、時間を気にせず何時でも使えてこの料金ならお得かもしれない?と入会するかしないか迷った時そう感じました。それに本気でやりたいなら何時でも出来る時間がいいかもしれないと思ってそのコースにしました。ですが決して悪い値段ではないと思いました。

    職員さんとすれ違うと必ず挨拶をして下さって、人によってはうっかりして挨拶をし忘れる事があると思います。ですがそれが全く無かった事が印象に残っています。マシンの使い方も丁寧に教えて下さったり、優しい声でプログラムどうですか?って言って頂いたのでじゃあ行ってみようかなと言う気分になったのも覚えています。それにプログラムが終わった後「参加して下さってありがとうございました」と物凄い誠意が伝わった事、インストラクターの方が今後よりよいプログラムにするためによく参加して下さる方など一人、一人たずね、熱心に話を聞いていたのがとても印象に残りました。

    体力を付ける為やダイエットの目的として行き始めましたが、様々なプログラムや、運動器具がありとても楽しく過ごす事が出来ました。料金も会員ごとに固定されていて使用するごとの料金ではないので使用しやすく自分のペースで無理せず出来たので良かったです。

    時にきついと感じる事がありますが、プログラムの内容によっては物凄く楽しくてそのきつい!を忘れさせる程夢中になれる物もありストレス発散にもなり、何時もより楽しい気分で帰宅した日もありとてもいい時間を過ごす事が出来ました。

店舗情報

店舗名 ホリデイスポーツクラブ熊本北店
ジャンル ジム、スポーツジム
住所 熊本県熊本市中央区坪井6丁目25-20 地図を見る >
最寄り駅 坪井川公園駅
アクセス 熊本電鉄坪井川公園駅から徒歩2分
電話番号 096-345-2300
営業時間 平日・土曜:10時〜24時日曜・祝日:10時〜21時
定休日 毎週金曜日
駐車場 無料の駐車場あり
公式HP なし
備考 特になし

新規ユーザー登録

会員になるとお店への口コミ投稿や行ったお店の管理ができるようになります。

新規店舗登録

無料店舗会員で、あなたのお店のPRをしませんか?