ホットヨガスタジオLAVA上大岡店ホットヨガスタジオラバカミオオオカテン

★★★★★
★★★★★
4.0

: 1件

最寄り駅:上大岡駅

ヨガスタジオ、暗闇フィットネスジム

違反報告

ホットヨガスタジオLAVA上大岡店の口コミ・評判

1件中1~1件を表示

  • ★★★★★
    ★★★★★
    4.0

    たっぷり汗を流すって気持ちいいんだなって、大人になって知りました!

    40代になり衰えてきた筋力、体力をつけるため、自分で体をすっきりさせる方法も知りたかったのではじめました。

    色々なコースのレッスンを受けましたが、皆さん親しみやすいインストラクターさんが多くて楽しくレッスンできました...
    40代になり衰えてきた筋力、体力をつけるため、自分で体をすっきりさせる方法も知りたかったのではじめました。

    色々なコースのレッスンを受けましたが、皆さん親しみやすいインストラクターさんが多くて楽しくレッスンできました。1日の中でやさしいのから難易度の高いものまであって、選ぶのも楽しかったです。体の硬い初心者でもスタジオ内は薄暗いから目立ちにくいので助かりました。

    広くて清潔感があって良かったです。シャワーブースもたくさんあるのですが、生徒さんが多いのでかなり待ちます。また、アジアンテイストのパウダールームなので、自分のモチベーションも上がります。ロッカーも大きめなので、冬の上着もかけられるところが良かったです。

    主婦の習い事にしては高いと思います。それでも安いコースにしましたが、月に何回も行ける訳じゃないので、割高になってしまいます。回数券制ならば都合のいいときに行けるので、そういうのがあればいいと思います。

    インストラクターさんはどの方も皆さん明るくて親しみやすくて素敵な方が多かったです。顔を覚えてくださって話しかけてくれたりするので、初心者としてはとてもうれしかったです。しかし受付の方は丁寧ではあるけど事務的で素っ気なく感じ、あまり慣れない雰囲気でした。

    大人になりあまり汗をかくことがなくなりましたが、ホットヨガをするようになって、大量に汗をかくのって気持ちいいんだな~と実感しました。昔は汗をかくことがいやでしたから。

    今までは体が疲れると整体やマッサージやエステに頼ってきましたが、すっきりすることはあまりなかったので体はそういうもんなんだなと思っていました。

    ところが、たっぷり汗を流してヨガで体を動かした後は、本当に体が軽くすっきりしてビックリしました。急ぎの用事があったので軽く走ったのですが、足(太もも)が上がる上がる!ドシンドシン走ることもなく、足がもつれることもなく、軽やかに走れたのにはビックリしました。もう40代なのに!続けたかったですが、行ける夕方の時間帯にレッスンがなく退会しました。そこが残念でした。

1件中1~1件を表示

新規ユーザー登録

会員になるとお店への口コミ投稿や行ったお店の管理ができるようになります。

新規店舗登録

無料店舗会員で、あなたのお店のPRをしませんか?