メガロスクロス神奈川24メガロスクロスカナガワ24

★★★★★
★★★★★
4.0

: 1件

最寄り駅:大口駅

ジム、スポーツジム

違反報告

メガロスクロス神奈川24の口コミ・評判

1件中1~1件を表示

  • ★★★★★
    ★★★★★
    4.0

    満足いくジムで楽しく通わせていただきました

    年をとることで痩せにくくなると思い、ダイエット目当てで通い始めました。体を絞り、体脂肪を低くすることが目的で行き始めたのがきっかけです。

    マシンだけではなく、プログラムなども種類豊富で、楽しんで通うことができました。...
    年をとることで痩せにくくなると思い、ダイエット目当てで通い始めました。体を絞り、体脂肪を低くすることが目的で行き始めたのがきっかけです。

    マシンだけではなく、プログラムなども種類豊富で、楽しんで通うことができました。タオルや水素水、ロッカーなども別料金ではありますが用意してあり、サービス内容は良かったと思います。コロナ対策などもきちんとしており、安心して通うことができました。

    器具も充実していたと思いますが、もう少しお腹周りの強化など、女性にうれしいマシンなどがあると嬉しかったです。また、使用の仕方も説明書などはついていますが少しわかりづらい部分がありました。ですが、トレーニング後のシャワーなどはジャグジーもついており、清潔で満足できる施設でした。

    午前中のみや○○歳以下などいろいろな料金プランがありましたが、基本的な部分は他の事務と同じくらいの料金設定だったと思います。週1.2回しか行かないとなると少し高いかなと感じてしまう料金設定かなとも思いました。

    スタッフの方が、常時見周りをされており、困ったことなどはアドバイスをくれたりするので、非常に親切でした。とてもきさくで気を遣ってくれる方が多かったので、こちらも聞きやすかったです。また、プログラムに参加した際も、トレーナーの方のおかげで楽しく体を動かすことができました。

    サービスや施設、スタッフの方の対応など、どれをとっても満足いくジムだったと思います。トレーニングマシンなども多く充実しており、混み合っていて使用できないという状況もありませんでした。

    スタジオもAスタジオとBスタジオの2つあり、常になにかのプログラムがされていたりと充実していました。ただ人気のあるプログラムはすぐに埋まってしまったりするので、早めに予約しないと行けない点は大変でした。
    どれをとっても満足いくものでしたが、料金がもう少し安かったらさらに嬉しかったことと、おじさまおばさま集団が多く、よく井戸端会議をしている点などは少し残念な点だったので、こちらの評価にさせていただきます。

1件中1~1件を表示

新規ユーザー登録

会員になるとお店への口コミ投稿や行ったお店の管理ができるようになります。

新規店舗登録

無料店舗会員で、あなたのお店のPRをしませんか?