ライザップ横浜西口店ライザップヨコハマニシグチテン

★★★★★
★★★★★
4.0

: 1件

最寄り駅:横浜駅

ジム、ダイエットジム、パーソナルトレーニングジム

違反報告

ライザップ横浜西口店の口コミ・評判

1件中1~1件を表示

  • ★★★★★
    ★★★★★
    4.0

    とてもパリピなジム

    歳を重ねるに連れて、お腹が出てきて、体力も落ちてきて疲れやすくなり、このままではヤバいと感じたので、行くことにしました。

    3ヶ月コース料金60万円でした。ライザップではすべて数値化してデータ管理してくれるので足りない...
    歳を重ねるに連れて、お腹が出てきて、体力も落ちてきて疲れやすくなり、このままではヤバいと感じたので、行くことにしました。

    3ヶ月コース料金60万円でした。ライザップではすべて数値化してデータ管理してくれるので足りないところが目で見て分かりやすいし何をどのくらいやれば良いか目標が立てやすいです。あと食事の管理もしてくれるのでトレーナーさんの指示に従えば間違いないです。

    施設内はとても清潔でステイタス性を感じれました。ロッカールームやシャワールーム、トイレ、トレーニングルーム、器具などなにからなにまで申し分無いです。テンション上がって頑張れます。料金が高いですから…。

    内容やサービスを考えてみて、納得できます…でもちょっと高いかなって思います。また行きたいけど行けるかっていうと行けないです。3ヶ月で60万円はやっぱり…だから太らない様に今でも気をつけて頑張ってます。

    私を担当してくれたトレーナーさんは20代で凄く若いのに私のような中年に良くしてくれました。トレーニングは凄くキツかったです。食事の制限もキツかったです。トレーナーさんが上手く気持ちを上げてくれたので達成できたと思います。

    ライザップさんは13万人だかのデータがあってそのデータをもとに計算して目標値を決めるので私の様な素人にとってはとてもわかりやすく目標達成にむけて取り組めました。トレーニングルームがとてもカッコよくてテンションが上がって頑張りました。トレーナーさんも一流ですし、プログラムも一流、施設も一流、私だけが四流でした。でも本当に私の様なトレーニング初心者はライザップさんのようなジムに通った方が良いと思います。

1件中1~1件を表示

新規ユーザー登録

会員になるとお店への口コミ投稿や行ったお店の管理ができるようになります。

新規店舗登録

無料店舗会員で、あなたのお店のPRをしませんか?