アクトスWill金沢大桑アクトスWillカナザワオオクワ

★★★★★
★★★★★
4.0

: 1件

最寄り駅:

ジム、スポーツジム

違反報告

アクトスWill金沢大桑の店舗情報

スタッフ

口コミ

  • ★★★★★
    ★★★★★
    4.0

    通いやすいアットホームなジム

    仕事でのストレスが酷く、ストレス解消に運動が良いと聞いたので通い始めました。途中からダイエットも意識していました。

    毎日色々なプログラムがあり、特にエアロビクスとポール運動のレッスンが楽しくて好きでした。先生も親しみ...
    仕事でのストレスが酷く、ストレス解消に運動が良いと聞いたので通い始めました。途中からダイエットも意識していました。

    毎日色々なプログラムがあり、特にエアロビクスとポール運動のレッスンが楽しくて好きでした。先生も親しみやすく、知り合いになる人も増えてきて、声をかけてもらえるので続けられる感じがしました。プールのレッスンもあるのが良かったです。

    規模はとても小さいのですが、器具の種類は思っていたよりも多く、そこまで混んでいないので良かったです。プールもあり、プールの側にお風呂もあるので、充実したトレーニングができていました。ロッカーも多くて良かったです。

    会社の福利厚生サービスを利用できたので、一回の料金が他のジムより安く、月額ではないので行けなくても落ち込まず、通いやすかったです。月額だとしても、他のジムよりもかなり安いと思うので、施設の綺麗さなどにこだわらなければ最高です。

    スタッフは皆さん優しく、また、壁に先生一人一人の名前や、特技、担当しているレッスンなどが書かれていたので、覚えやすくて良かったです。親しみやすさがあると思います。普通にランニングをさかていても声をかけてくれるのでやる気が出ます。

    約一年半ほど通っていましたが、いつのまにか5キロほどの減量に成功していました。時間が空いたら通っていたので、よかったのかなと思います。また、いい意味で飾らずにいられる雰囲気があるので、素敵なジャージをきていなくても、お化粧をちゃんとしていなくても、不思議と居心地が良く、気を張らずに通えていました。年齢も、若い人もいれば年配の方もいるので、自分のことを気にせずにいられることも、とても良い印象でした。

店舗情報

店舗名 アクトスWill金沢大桑
ジャンル ジム、スポーツジム
住所 石川県金沢市大桑1丁目177 地図を見る >
最寄り駅
アクセス
電話番号 076-245-0181
営業時間 [平日]10:00-23:00(メンテナンスタイム:17:00-18:00)[土]10:00-21:00[日]10:00-18:00[祝日]10:00-18:00
定休日 毎週木曜日(他、お盆・年末年始)
駐車場 無料の駐車場あり
公式HP なし
備考 特になし

新規ユーザー登録

会員になるとお店への口コミ投稿や行ったお店の管理ができるようになります。

新規店舗登録

無料店舗会員で、あなたのお店のPRをしませんか?