ホットヨガスタジオLAVA尾上店ホットヨガスタジオラバオノウエテン

★★★★★
★★★★★
5.0

: 1件

最寄り駅:浜の宮駅

ヨガスタジオ、暗闇フィットネスジム

違反報告

ホットヨガスタジオLAVA尾上店の店舗情報

スタッフ

口コミ

  • ★★★★★
    ★★★★★
    5.0

    明るいスタッフさんたちのホットヨガ

    スタジオのスタッフの方々がとても明るく元気に接して下さいます。レッスン内容はとても豊富で、その日の体調によって目的や強度を選択できる点が良いと思います。レッスン中は、苦手なポーズをそっとフォローして下さったり、優しい声かけがあったので... スタジオのスタッフの方々がとても明るく元気に接して下さいます。レッスン内容はとても豊富で、その日の体調によって目的や強度を選択できる点が良いと思います。レッスン中は、苦手なポーズをそっとフォローして下さったり、優しい声かけがあったので、楽しんで続けることが出来ました。

    初めてのヨガ経験でしたが、必要なグッズは全部LAVAで揃えることができます。レッスンが終了する毎に、スタジオやロッカールーム、シャワー室の清掃がしっかりと行われているので、たっぷりと汗をかくホットヨガでも、汗の匂いを気にせず快適に利用することが出来ました。

    登録店舗のみ、他店舗も利用可能、時間帯制限など、コースの料金設定も豊富。他のヨガスタジオに通ったことがないので比較は出来ませんが、たっぷりと汗をかけて、清潔なシャワールームも利用できるので、納得の料金設定だと思います。

    皆さん一人一人がとても明るく丁寧な接客をして下さいます。通い始めた当初はレッスン前後の体調を聞きながら、おすすめのレッスンを教えて下さることも。また、レッスン終了後、スタジオを出る際の『お疲れ様でした』のハイタッチも、とても爽やかで好きでした。

    身体も硬く初めてのヨガ経験でしたが、様々な心配が吹き飛ぶほどの明るいスタッフさん達が迎えてくださり、最初から楽しんで取り組む事が出来ました。その日の体調をみながらレッスン強度を選択し、気持ちの良い音楽と清潔感のあるスタジオでじっくりと汗をかきます。苦手なポーズは優しくサポートしてくださり、ポジティブな声かけでやる気もどんどん出てきます。レッスン終了後の先生とのハイタッチは、達成感と一体感で何とも言えない満足感。シャワールームもとても清潔なので、通う度に元気になっていく自分を感じることが出来ました。

店舗情報

店舗名 ホットヨガスタジオLAVA尾上店
ジャンル ヨガスタジオ、暗闇フィットネスジム
住所 兵庫県加古川市尾上町池田1897-4加古川サザンプラザ2F 地図を見る >
最寄り駅 浜の宮駅
アクセス 山陽電鉄本線「浜の宮駅」改札より徒歩20分
電話番号 0570-00-4515
営業時間 平日9:00~21:00/土日祝9:00~18:00
定休日 第2木曜
駐車場 無料の駐車場あり
公式HP なし
備考 特になし

新規ユーザー登録

会員になるとお店への口コミ投稿や行ったお店の管理ができるようになります。

新規店舗登録

無料店舗会員で、あなたのお店のPRをしませんか?