ホリデイスポーツクラブ旭川店ホリデイスポーツクラブアサヒカワテン

★★★★★
★★★★★
5.0

: 1件

最寄り駅:旭川四条駅

ジム、スポーツジム

違反報告

ホリデイスポーツクラブ旭川店の口コミ・評判

1件中1~1件を表示

  • ★★★★★
    ★★★★★
    5.0

    インストラクターさんの頑張り

    痩せて綺麗になりたいと思い、その中でも低価格で行ける店がホリデーで器具も揃っていたので行こうと思いました。

    1年に1回無料で体重を測れ、スタジオのメニューが豊富です。ヨガスタジオも併設されています。室内管理がしっかり...
    痩せて綺麗になりたいと思い、その中でも低価格で行ける店がホリデーで器具も揃っていたので行こうと思いました。

    1年に1回無料で体重を測れ、スタジオのメニューが豊富です。ヨガスタジオも併設されています。室内管理がしっかりされていて器具の使い方をインストラクターさんが教えてくれます。器具でYouTubeが見れます。

    器具を利用するたびに拭くので綺麗です。しかし、故障している機械もまれにあり、そこが難点だと思います。トイレもインストラクターさんが数時間おきに掃除をしてくれているのでとても綺麗です。ただ、やはり利用者が多くて汚れが目立つこともあり清掃員を雇ってくれたらなと思います。

    給料が少ないので月1万未満のジムを希望してました。その中で月7000円という料金がホリデーでさらにファミリープランで安くなるということだったので入会しました。私は料金にとても魅力を感じるのでありがたいです。

    お客さん一人一人の顔を覚えていて声を掛けていることが魅力的だと思います。久しぶりに来た時にインストラクターさんに声をかけられて痩せたと聞かれた時はとても嬉しかったです。これからもこの状態でも頑張ってほしいです。

    行ってよかったので、ぜひこれから入る人にもオススメしたいです。それくらいいいジムです。ジムに来る人はホリデー愛が強い人が多いのも魅力です。このご時世だけど、頑張ってほしいです。インストラクターさんはスタジオの時間が変わるたびに努力をしているのが伝わってきます。だからこそ、私たちも感染対策をしっかり行い安全にジムでトレーニングをしたいと思います。器具も豊富なので魅力的です。

1件中1~1件を表示

新規ユーザー登録

会員になるとお店への口コミ投稿や行ったお店の管理ができるようになります。

新規店舗登録

無料店舗会員で、あなたのお店のPRをしませんか?