ホリデイスポーツクラブ福岡古賀店ホリデイスポーツクラブフクオカコガテン

★★★★★
★★★★★
5.0

: 1件

最寄り駅:千鳥駅

ジム、スポーツジム

違反報告

ホリデイスポーツクラブ福岡古賀店の店舗情報

スタッフ

口コミ

  • ★★★★★
    ★★★★★
    5.0

    楽しかったジムの思い出

    楽しくジムに通いたいと思い探していたところに、地元に新規でオープンするジムがあると知って通い始めました。

    色々なプログラムがあって、その日の気分だったり動かしたい体の部分だったりを選んで出来るので、とても楽しかったで...
    楽しくジムに通いたいと思い探していたところに、地元に新規でオープンするジムがあると知って通い始めました。

    色々なプログラムがあって、その日の気分だったり動かしたい体の部分だったりを選んで出来るので、とても楽しかったです。ジムで必要なタオルや靴のレンタルもあるので(有料ですが)、忘れた時でも借りる事が出来るので安心でした。

    当時、新規オープンしてすぐに入会したので、全体的にとても綺麗でした。お風呂もサウナもあるので、汗を流して家に帰れるのが魅力的でした。器具の種類もたくさんありますが、人気のマシーンは少し待ち時間が出たりしていました。

    この施設の充実さを考えれば、妥当な料金だと思います。ただ、私の場合は友達と一緒に通っていたので、グループ会員が適用になって少し安く通えましたが、これが1人で通う事になっていたら料金面上少し迷ったかもしれません。

    皆さん明るい方が多く、挨拶も積極的にされていたのでとても好印象でした。ロッカーなど、みんなが使って汚れやすいところは頻繁に掃除をされていたりと、衛生面には十分気をつけて管理されていたのがとても印象的でした。

    ホリデイに通う前は違うジムに通っていたのですが、そこは楽しみをあまり感じられず、1年で辞めました。そのジムに比べてホリデイは、楽しいから行きたいと思えるような場所でした。何より私はプログラムが楽しくて大好きでした。ダンスだったり、ヨガだったり、ボクシングだったり、その時の気分によって今日はこれをしようと選べるのがよかったです。また、お風呂もあったので、よく汗を流して帰ってました。多い時はお風呂場も混み合う時がありますが、時間帯をずらせばゆっくり入れました。結婚を機に辞めましたが、結婚していなければまだ続けていました。

店舗情報

店舗名 ホリデイスポーツクラブ福岡古賀店
ジャンル ジム、スポーツジム
住所 福岡県古賀市美郷197番 地図を見る >
最寄り駅 千鳥駅
アクセス 鹿児島本線千鳥駅から徒歩20分
電話番号 092-940-1155
営業時間 平日・土曜:10時~24時日曜・祝日:10時~19時
定休日 毎週金曜日
駐車場 無料の駐車場あり
公式HP なし
備考 特になし

新規ユーザー登録

会員になるとお店への口コミ投稿や行ったお店の管理ができるようになります。

新規店舗登録

無料店舗会員で、あなたのお店のPRをしませんか?