ホリデイスポーツクラブ岡崎店ホリデイスポーツクラブオカザキテン

★★★★★
★★★★★
4.0

: 1件

最寄り駅:岡崎駅

ジム、スポーツジム

違反報告

ホリデイスポーツクラブ岡崎店の口コミ・評判

1件中1~1件を表示

  • ★★★★★
    ★★★★★
    4.0

    マシンも充実、コロナ対策も完璧

    定年退職してから運動不足になりがちで、健康維持とダイエットを目的に行き始めました。お金を払っていると思うと長く続けられると思いました。

    好きなマシンを自由に使えて、店員による余分な干渉が無いことが嬉しいです。また、年...
    定年退職してから運動不足になりがちで、健康維持とダイエットを目的に行き始めました。お金を払っていると思うと長く続けられると思いました。

    好きなマシンを自由に使えて、店員による余分な干渉が無いことが嬉しいです。また、年1回の身体測定もあり、体重だけでなく、体脂肪率や筋肉量、体型、バランスなど細かなデータを測定していただき、トレーニングの成果が見えるのが嬉しいです。

    25mプール5コース、お風呂、シャワー室、サウナ、パウダールームが併設されており、自由に使えてとてもいいと思います。個人ロッカーが小さいのが気になります。高さが今の倍はないと、冬のコートなどの丈の長い私服の収納に困ります。トイレの個室がとても狭く、ドアの開け閉めに苦慮します。

    月々8000円でトレーニングマシン、お風呂、パウダールームなどが自由に使えるのは他のジムに比べてとても安いと思います。シニアの方で、トレーニングはしないで、お風呂だけが目的で毎日通う人もいるようです。毎日銭湯に通うよりもはるかに安くなるからだと思います。

    元気のいい挨拶やしっかりした受けごたえがとても気持ちいい気分にさせてくれます。もっとも今はコロナ禍で大きな声を出すことは控えているようですが。今は、全員マスク着用、会話禁止が義務付けられていますが、これを守らない会員がいます。ルールを守らない会員に対してもっと口うるさく注意しても良いかと思います。

    マシンの台数も多く、コロナ禍で人が少ないこともあるかもしれませんが、マシンが空いてなくて手待ちになったことはありません。アルコール消毒、検温、マスク着用、会話禁止など、新型コロナ感染防止対策がしっかり行われており、安心して通うことができて嬉しいです。

    マシンの近くやロッカー室に、スプレー式のアルコール消毒剤が常備されており、毎回ひとり一枚貸与されるウェスでマシンなどをクリーニングできることは、潔癖症の私にとってとてもありがたいことです。コロナ禍が終わっても、この仕組みはずっと続くといいと思います。ただ、コロナ禍のためか、スタッフが少なく、掃除が行き届かず、プールの壁やトイレなどがカビなどで汚れてきた事が気になります。

1件中1~1件を表示

新規ユーザー登録

会員になるとお店への口コミ投稿や行ったお店の管理ができるようになります。

新規店舗登録

無料店舗会員で、あなたのお店のPRをしませんか?